ご利用ありがとうございました

2018.9.22 Saturday

ネネちゃん

実はグリュックのHP(トリミングギャラリー)に載せさせて頂いてるネネちゃん(﹡´◡`﹡ )

毛玉が多くて足先だけ毛が少なくなってしまいましたが、毛量が全体的にしっかりしているので今回もラムクリップがピシッと決まりました✂︎かっこよい〜💕笑

送迎の車の中では窓から外を見ながらドライブ気分を楽しんでくれていました🚗

りょうちゃん

2週間ぶりのりょうちゃんは今回シャンプーコースでしたお風呂入ってさっぱりです(•’-‘•)💕

いつも通りのシャンプー、スタッフとの波長もどんどん良くなってるような…(﹡´◡`﹡)

怖がりさんなりょうちゃんも今回は他のワンちゃんとご挨拶したり自分からコミュニケーション取る姿もありました

あんずちゃん&きなこちゃん

きなちゃんは元気いっぱいにご来店して駆け回っていました💕

ブローはまだ少し怖いようでしたが嫌々せずに任せてくれていました\(◡̈)/

爪切りになると台の上で横になったりリラックスしてくれていました(﹡´◡`﹡ )

あんずちゃんは終始身を任せてくれていました✨

いつも通り足回りのカットの時は自分から足を上げてくれたり…お利口でした♡

あんずちゃんは大きいワンちゃんが怖いようでしたがそーーっとご挨拶行ったりしていました(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分