2018.9.22 Saturday

お泊まり中のリリーちゃんは

今回も毎食しっかりご飯を食べてくれていて、自分より小さな子達にも優しく接してくれています(﹡´◡`﹡ )💕

昨日と一昨日のように雨の日はおトイレだけの為にお外へ行っているので

あまりしっかりしたお散歩が出来なくて退屈からか寝ていることも多かったのですが今日はやっと行けましたー☀️

そしてトリミング&日帰りホテルのペイヴちゃん

小太郎くんと乗合っこして遊んでいたり誰とでも仲良く出来るので楽しそう(^^)💕

シャンプー中は力抜けきっていて気持ち良さそうでした♡

トリミング終わるとお母様がお持ち頂いたオヤツをみんなで分けっこさせていただき、お昼寝もしたりまったり過ごしてくれていました(﹡´◡`﹡ )

お散歩もニコニコでした💕


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分