ご利用ありがとうございました

2018.9.27 Thursday

元気いっぱいのチコちゃんは

沢山あそんでからシャンプー⭐️

台の下に居るみんなと目があうたびに

台の上で少しソワソワしておりました(•’-‘•)♡

ソワソワしつつ台の上でじっと我慢する姿もありお利口だなあ〜と(﹡´◡`﹡ )

終わってからも元気に遊んでいてとても楽しそうでした

あんずちゃんは肛門線がたくさん溜まっていましたがその他は目立った汚れも少なくキレイでした🎵

シャンプー中もブロー中も終始身を任せてくれてお利口さんでした♡

お泊まりでいらしていたリリーとは時間がある日は草加公園に行ったりしました(•’-‘•)

越谷の蒲生にあるウチのお店からは車で10分くらいなので気軽に行けちゃいます🎵

沢山遊んだ日は特にぐっすり寝てくれご飯も良く食べて健康でした〜\(◡̈)/


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分