2018.10.1 Monday

夜中の台風凄かったですね💧

先程、送迎に出たら越谷のお店の周りも木が倒れていたり、看板がひっくり返って倒れているお店も💧

台風の影響を凄く感じました。

お店に居たワンちゃん達は、夜中も怖がる様子もなく静かに寝てくれていました

お泊まり中のリリーちゃんも私のお腹の上や足元でぐっすり♡

起きると毎朝尻尾ブンブンして甘えてくれます(﹡´◡`﹡ )

お散歩は1日2回〜3回くらい蒲生商店街をぐるっと❣️

お預かり中、雨で満足に行けない日もありましたが

そういう日はお店で他のワンちゃんとたくさん遊んだりして発散してくれていました♬

ご飯はフードの量を少しずつ減らし消化のいいもので作った手作り食を増やしてあげていますが

食いつきも良くお腹を壊すこともないので安心♬

いまは私の足元でお昼寝中です💤


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分