ご利用ありがとうございました

2018.10.1 Monday

マロンちゃん

犬より人が好きなマロンちゃんはトリミング前からスタッフの足元に居ることが多く、トリミング中は終始身を任せてくれていました♡今回沢山あくびしていたのは眠くなっちゃってたのかな?(﹡´◡`﹡ )

カットが終わってからもスタッフに愛想良く寄って来てくれました♬

さくらちゃん

真っ白フワフワのさくらちゃん♡

今回もパンツカット可愛いです✂️

いらしてすぐ他の子にご挨拶をして上手にコミュニケーション取ってくれていました。

トリミングではスタッフにも慣れてくれたようで前回より力抜いて身を任せてくれました♬

レオくん

レオくんはお耳を短くし、印象が変わりましたが短いのも可愛い♡

トリミング中はいつも通りお利口さん♡

終わると外が見える窓際にぴったりくっついてお迎えを待っていました(•’-‘•)⭐︎


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分