ご利用ありがとうございました

2018.10.25 Thursday

トラジくん(•’-‘•)

いらした時はトラジくんより少し大きいハスキーのトロの事が怖かったようでしたが、ご挨拶してからは仲良く過ごしてくれていました♡

シャンプーでは気持ち良さそうな表情をしてくれ、ブロー後は毛がしっかり伸びてフワフワモコモコに\(◡̈)/

サッパリカットした後は他のワンちゃん達と上手にコミュニケーション取りながらお迎え待っていました💓

ぷんたくん(•’-‘•)

スタッフにもだいぶ慣れてくれブロー中はごろーんと身を任せてくれるようになりました🌟

今回は他のワンちゃんと激しく遊ぶことはありませんでしたが、自分から挨拶に行ったり上手に接してくれていました♡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分