牧羊犬🤔

2018.10.28 Sunday

お泊まり中のハッピーくん♬

とってもお利口さんに過ごしてくれています♬

手作りご飯も毎食しっかり食べてくれ、お散歩でも楽しそうに歩いてくれています

いつも窓越しにバイクを見つけると、追いかけようと構えるハッピー。

昨夜はお店のシャッターを閉め、ご飯を食べてお布団に入ってもうウトウトし始めてるときのこと。

外からバイクの音が🏍

はっっ!として起きたハッピーは

シャッターしか見えない窓を真剣な目つきで見つめていました。

なにその追わなきゃいけない使命感????💤

って凡人はゴロゴロしながら思いましたが

ハッピーには何か使命があるんでしょうね〜🤔

ハッピーのご先祖さん、きっとお仕事熱心だったに違いない🤔


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分