ご利用ありがとうございました

2018.11.12 Monday

昨日は日帰りホテルではんなちゃん♬

グリュックに入ってきてすぐ店犬のウニに「遊ぼー」ってダイブしていました♬

初めていらした時は隅っこ族だったはんなちゃんもお店や店犬、スタッフに慣れてくれた様子でした\(◡̈)/♡

お散歩ではいつも通り蒲生の公園へ🌟

今回は穴掘りに夢中で。気付けば深く広く掘り続けていました♡笑

ジャーキーでも出てきたら良かったのですが何もなかったね(´・ω・`๑)笑

ご飯もいつも通りしっかり食べて、毛布の上でまったりお昼寝もしてくれていました

トリミングでは豆太くん🌟

今回もマイクロバブルでサッパリしました〜♡

他のワンちゃんと激しく遊ぶことはないですが尻尾ブンブンで楽しそうでした♡数年前、わたしが初めて会った時よりも犬とのコミュニケーションが上手になっていて今では誰とでも上手に接してくれています(•’-‘•)♡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分