ご利用ありがとうございました

2018.11.13 Tuesday

他のワンちゃんに慣れる目的でいらっしゃったプリンちゃん⭐️

最初は寝ているワンちゃんが起き上がると吠えたり、視界に入るだけで吠えていましたが時間が経つにつれて気にする事も減っていき、自分からそーっと匂いを嗅ぎに行ったりしてくれるようになりました💡シェパードのサリーちゃんにも自分からご挨拶していました♡

店犬のウニに一番慣れてくれているようだったので、お散歩もウニとプリンちゃんは一緒に行きました♬

サリーちゃん、今回とっても落ち着いてシャンプーさせてくれました❣️

お母様にお預けされると不安そうにソワソワ落ち着かなかったサリーちゃんも

回数重ねるごとに慣れてくれ、今回はシンクに入った時には落ち着いてくれていました⭐︎

終わった後も他のワンちゃんとコミュニケーションを取ったりと、いつもより行動してくれていました♬


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分