2018.11.18 Sunday

最近お散歩で会うとハイテンションで追いかけてきてくれたり喜んでくれるロクちゃん💡

お店でも店犬に楽しく接してくれたりスタッフに愛想良く寄ってきてくれます⭐︎

トリミングもいつも通りお利口さんで、終わってからはボールで沢山遊びました♡

他のワンちゃんと慣れるためにいらっしゃったプリンちゃん💡

前回のことを忘れてしまう前にいらして頂けたので、緊張したり警戒しはたりもせず、すぐに他のワンちゃんに自分からご挨拶してくれていました♡

ロクちゃんが楽しそうにボール遊びをしていて、興奮していたので吠えるかなー?と思ったのですがじーっと見ているだけでした♬

他のワンちゃんがいらしても、お散歩で大きなワンちゃんとすれ違っても吠えることが無くなり✨

若いので吸収がとっても早いなーと感じました♡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分