2018.11.18 Sunday

うみちゃんは送迎車の中でもお利口さん♬

今回、蒲生商店街の中にある駐車場に車を停め、降りてもらったら一目散にお店に向かってくれました(^^)

お店につくと店犬とコミュニケーションを取ってくれ、トリミングもとってもお利口さん♬

帰りもお店から蒲生商店街の中にある駐車場に駆け足でした♡

シャンプー中のぴーちゃん可愛い表情(^^)

前回、台の上が苦手なのかも!と気付けたのでブローも出来る限り抱っこで⭐︎

台の上での作業も少しありましたがやっぱり力が入ってしまう💧

負担を最大限に減らしていきたいので抱っこで爪切り&足裏のバリカン⭐︎

力抜いて任せてくれるのでホッとしましたー!

抱っこで爪切りの表情も何とも言えず可愛いおじいちゃん♡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分