ご利用ありがとうございました

2018.12.25 Tuesday

メリークリスマス🎄

Xmasっぽい写真がなく、、夢とアヤメのサンタさん姿で💓笑

毎年人混みを避けるようにXmasはじーっとしているので、イルミネーションは友達のインスタで見ました‼︎‼︎ってやつです🎄笑

お泊り&シャンプーでいらした

ココララちゃん💓

ココちゃんは今回もソファーでまったりしていることが多く

ララちゃんはトイプードルの潤くんに遊ぼ遊ぼとアピールされていました💡♥︎

今回は前回のお泊りよりも寝るのが早く、そのまま朝までぐっすり寝てくれていました✨

潤くんは前回、少し不安そうな表情だった夜も落ち着いて過ごせました💡

お散歩も楽しそうに歩いてくれ、お店では気になる子に積極的にコミュニケーション取ってくれ、誰とでも仲良くしていました⭐️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分