ご利用ありがとうございました

2018.12.25 Tuesday

みるきぃくん&ちろるちゃん

今回もビションカット✂️

夏くらいに頭の毛も少しスッキリさせたので、1からでしたが次回くらいには完成するかな〜💓楽しみ♥︎💡

ランちゃんは飼い主さんにお預けされてすぐはソワソワしますが少し経つと楽しそう♬

他のワンちゃんとご挨拶したりもしてくれるようになり、台の上からも遊んでる子が少し気になる様子💡

トリミング後もみんなと仲良く楽しそうに行動してくれていました◡̈♥︎

ぷんたちゃんは、いらしてすぐハスキーのトロに尻尾を振って遊ぼうと誘ってくれていました💡♥︎

トリミングは相変わらずお利口さん♥︎✂️

お散歩汚れしっかり落としてサッパリです⭐️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分