ご利用ありがとうございました

2019.4.7 Sunday

りりーちゃん⭐️

グリュックでは初シャンプー!

ホテルでいらして頂いていたり、ドッグランで会っていたりしていたので安心してくれたのか落ち着いてやらせてくれていました(*Ü*)ﻌﻌﻌ

ブローではゴローン🎵と力を抜いて身を任せてくれていました( ˘ω˘ )💓

てぃあらちゃん

アヤメばあさんは毛が伸びない病気(そんなのないと思うけど、そうなんです。)なのでお耳の毛が可愛くて羨ましい〜💓

ソワソワの時間もありましたが

最後まで頑張ってくれていました(*Ü*)ﻌﻌﻌ

モナカちゃんも初シャンプー💓

垂れ耳ちゃんなのでお耳の洗浄を念入りに!

お店来た時はトロを見て尻尾だだ下がり💧でしたが、ご挨拶した後はとっても仲良くしてくれました(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分