ご利用ありがとうございました!

2019.4.5 Friday

ココはいつも通りお利口さん(*Ü*)ﻌﻌﻌ

犬より人が好きなのでハイテンションで体当たりしてきますが

シャンプー始まるとウトウトしながら落ち着いてくれます🎵

ララは最近、台の上に自分からジャンプしてくれるようになりました(*Ü*)ﻌﻌﻌ

めちゃくちゃ褒めると降りてまた台にジャンプしてドヤ顔するのがたまらん💓笑

最初はブロー中もカット中も他の犬と遊びたくて台から降りることしか考えてなかったのに…笑

最後までしっかり集中してお利口さんでした!

アトはいつも通り店犬ウニと4時間ほど…ずーーーっと遊んでいました。笑

2人とも楽しそうでした✨

そして新入りイトちゃん初シャンプー(*Ü*)ﻌﻌﻌ

ブローの風の音が怖いので最初は抱っこしたまま弱風…というかそよ風レベルでした笑

そこから少しずつ風量を上げても気付かないイトちゃん…可愛い。笑

ほぼ強風でもウトウトしてました😂💓


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分