週末もありがとうございました☆

2019.5.27 Monday

りょうちゃん&こころちゃんは

2人ともいつも通りお利口さん〜♬

こころちゃんは少し脂っぽいので三度洗いをし、マイクロバブル炭酸泉でサッパリ✨

りょうちゃんもフワフワでした〜⭐️

ジャック君は初グリュックで他のワンちゃんと関わることに少し不安そうでしたが、そーーーっとご挨拶してくれていました♬

トリミングもお利口さんで可愛くサッパリ〜(^^)❤️

ジェジェは前日にドッグランで会いビショビショドロドロになってる姿を見てしまったので…シャンプー濃いめで作り念入りに三度洗い✨

死毛もたくさん抜けサッパリ🧡

ひなちゃんは送迎からニコニコ〜🧡

あんまり得意ではなかったワンちゃん達とも自分からご挨拶が出来るようになっていました☆

トリミングでは汚れを落として真っ白ピカピカに♬

ヤマトくんは今回もマイクロバブル炭酸泉でツヤツヤピカピカ♬

トリミングもお利口さんですが低姿勢でみんなと上手に接してくれていました🧡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分