ご利用ありがとうございました☆

2019.5.24 Friday

サリーちゃんはしっかり汚れを落として死毛もたくさん抜けサッパリ🧡

お母さん大大大好きなサリーちゃんは終わってから窓の前でじーーっと外を見つめながらお利口さんにお迎えを待っていました☆

リリィちゃんは店犬トロに好き好き〜されていましたが上手にあしらってくれてました💦🧡

シャンプーはお散歩汚れをしっかり落として死毛もたくさん抜けサッパリ☆

ぽんちゃん&ななちゃん

今回は、ぽんちゃんもカット✂️柴犬カット似合ってます🧡

ななちゃんもいつもより短く夏仕様に☆

アル君もお利口さんにトリミングさせてくれました☆

皮膚が弱いので今回もハサミでギリギリまで短くサッパリしました☆

終わってからも他のワンちゃんと自分からコミュニケーション取ったり楽しそうでした🌟


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分