ご利用ありがとうございました

2019.6.10 Monday

マリーちゃん⭐️

しっかり汚れを落として抜け毛も抜けサッパリ〜!

ブロー中はウトウトすることも♫

ニコルちゃんはブローではそれ程抜けなかったのですが、レーキングではドッサリ!驚くほど抜けました💦

流石に抜ける前と抜けた後だと体の大きさが変わったのか錯覚するほどでした🤣

みるきぃくん&ちろるちゃん

2人ともしっかり洗い流し真っ白ふわふわでした♫

ちろるちゃんは自分で楽な体制を見つけてくれたりトリミング慣れたね☺️

みるきぃくんも落ち着いて任せてくれる時間が増えています🧡

本日チェックアウトしたルルちゃんは

お泊まり中とってもお利口さんに生活してくれていました⭐️

ご飯は毎食しっかり食べてくれて夜はアヤメおばあさんと一緒のお布団で寝てることも♫スタッフの足元やお腹の上で寝ることもありました⭐️

子犬らしく沢山遊びながら色々な事を経験し色んなことを吸収してくれたと思います(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分