日曜日⭐️

2019.6.12 Wednesday

りくくん&ももちゃん

リク君、この日はシンクの下が落ち着くようでした笑

名前を呼ぶとニコニコして出てきます🧡

ももちゃんは他のワンちゃんと沢山コミュニケーション取ってました⭐️

カットはいつも通り2人ともお利口さん✨

力を抜いて身を任せてくれていました⭐️

ぴーちゃんはたくさん毛が抜けサッパリ⭐️

みんなとご挨拶をしながらお店の中を沢山歩いていました🧡

ラクちゃんは怖がりさんなので、アルト君がとっても優しく接してくれていました✨笑

優しいお友達にラクちゃんも少しずつ気を許していたようでした♫

トリミングではお散歩汚れを落として真っ白に🧡

りょうちゃん&こころちゃん

二人とも皮膚が良くなってて良かった〜🧡

先にシャンプーが終わったこころちゃんは、りょうちゃんのカットが終わるまで

皆と追いかけっこして遊んでいました⭐️

お泊まりでいらしたセジャ君はトリミングで慣れてくれていたのか

グリュック初お泊まりとは思えぬ落ち着きっぷり🧡

人が大好きなセジャ君は常に人の側に居ます✨

ご飯はしっかり完食してくれ、夜も私のお腹の上でぐっすり寝てくれました⭐️

アルト君もとってもお利口さんにグリュックで生活しててくれました⭐️

長いお泊り中は気分転換にドッグランで遊ぶ事も✨楽しそうにしてくれました(^^)

沢山のワンちゃん達が出入りする中、それぞれ丁度いい距離感で接してくれていました🧡

元気な子とは元気に遊び、怖がりさんには優〜しく⭐️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分