ご利用ありがとうございました

2019.7.21 Sunday

らんこちゃーん🧡今回もお利口さんにトリミングさせてくれました!

ランちゃんは毛量が…すごい💦笑

他のポメちゃんに比べても、しっかり詰まってるランちゃんの毛。。✨

抜けきれない毛が絡まってもつれてしまうくらい💦

換毛期もそれ以外も大変なはずなので

レーキングをしっかりしました✨🙆‍♀️

ドッサリ抜けてサッパリしました♫

しんぺぇくんは今回はシンクに入って少し「嫌ぁ、嫌ぁ」としましたが少しすると落ち着いてお利口さんに最後まで身を任せてくれました✨

シンクに入って落ち着くまでは確実に早くなってます♫

ブローでは死毛がたくさん抜け、レーキングでもドッサリ抜けました!

シャンプーが終わると駆け足でみんなと楽しく過ごしてくれました🧡

モカちゃんはいらしてすぐ皆んなに低姿勢でご挨拶⭐︎

トリミングはいつも通り身を任せてくれお利口さん♫

ルビーくんが気に入ったようでルビーくんと良く一緒に行動してました。

終わってからお迎えを待ってる間は毛布やソファでまったりしていました✨


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分