ご利用有難うございました

2019.7.21 Sunday

🌟幸、福、明、晴、澄🌟

怖がりさんの幸ちゃん澄ちゃんも少しずつスタッフに慣れてくれ、もう何ともない事に気付いてくれたようで気持ち良さそうな表情🧡

福ちゃん、明ちゃん、晴ちゃんも最後まで身を任せてくれました✨

セブンはシャンプー&日帰りホテルでした♫

過去2度、男の対決をしている店犬のトロとは今回も微妙〜な距離感を保ちつつ、同じ空間に居てくれました。笑

他のワンちゃんとは誰とでも仲良しなセブン🧡ちっちゃい子たちにも優しいです♫

シャンプーは大好きなので力抜けて

でろーんってなってました🧡

ミミ&ココ

ミミちゃんは毛玉もなく皮膚も綺麗な状態でした🧡トリミング中も終始おりこーさん✨ちょっと長かった爪もしっかり切ってサッパリです♫

ココちゃんはブローでは全く毛が抜けませんでしたが、レーキングすると沢山抜けました!

換毛で抜けきれず、ブラッシングでも抜けきれない死毛が詰まっていたようです。

しっかり処理してサッパリしました♫

お家での抜け毛も減るのでお掃除が楽チンになるはずー🧡🧡

何より…詰まってる毛を処理することで新しい毛が生えて来れたり

栄養を届いてほしい場所に届きやすくなったりするので、皮膚の状態や毛艶が良くなるので私はレーキング大好きです💪笑笑

最近「無事抜け毛おさまりました〜!」「皮膚良くなりましたー!」の報告も嬉しかったりするのでまた好きになりました🤗笑


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分