お泊り組⭐︎

2019.9.14 Saturday

今日はホテルの子が多く

外を気にして休めない子が多くいましたので

お昼2時間ほど片側のシャッターのみ閉めている時間もありました!

閉めているとゆっくりお昼寝できる子が多かったです✨

今後ホテルのワンちゃんの頭数や状況によってそのような形になることをご了承ください💦

チャコちゃんは今回のお泊まりもお利口さん♫

お散歩とは別にドッグランへ行った日は猛ダッシュをして楽しそうでした💓

お店へ帰って、ご飯を食べると、ぐっすり寝ていました✨

マシュー君は自分より小さい子達にも優しく接してくれます♫

今回、はじめてのお泊りですが、楽しそうな表情も見せてくれ、ご飯もしっかり食べてくれ安心しました❣️

半日お預かりのウミちゃんはいつも通りお布団の上でまったり過ごしていました✨

送迎中もいつも通りとってもお利口さん♫

はるちゃんは夕方にドッグランで沢山遊んだものの、まだまだ若くて元気いっぱい❣️

夜にひとっ走りしたら朝までぐっすり寝てくれます✨

走ってる姿もカッコいい〜❣️

こま太郎くんはご飯が大好き!お肉が大好き❣️カボチャは好きでないようでカボチャだけ残していました(笑)

寝るときはスタッフのお布団に入ってきてくれました✨

今日の午後からチェックインされた子たちは

写真が少ないのでまた更新します♫


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分