ご利用ありがとうございました

2019.9.15 Sunday

お泊りでいらしたつくしちゃんは

元気いっぱいなのでお散歩は朝、夕、夜💫

朝早くに草加公園へ行った日は楽しそうに沢山走り回ってくれていました(^^)

子犬ちゃんの頃からボール遊びが上手だったけど…久しぶりに会っでもやっぱり上手✨💓

今回もロングリードでたくさんボール遊びしました❣️

小さい子にも優しく接してくれました♫

まりーちゃんはトリミングで💫

足回りと胸周りにヨダレが付いて汚れちゃうマリーちゃん

しっかり洗って、短くカットしました✂️

大型犬が挨拶に行っても、まりーおばあちゃまは怖がる事もなく全然へっちゃら✌️

ついてこないでっ!とたまに怒る姿も可愛いおばーちゃん💓

まめちゃんは今回もリラックスしてくれていました♫

シャンプー中も眠そうでしたが

ブロー中、爪切り中はごろーんと横になってウトウト💤

毛が少し抜けたので横になってもらったままレーキングもできました❣️

最後まで身を任せてくれて

お利口さんでした(^^)💓


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分