ご利用ありがとうございました

2019.9.22 Sunday

ラクちゃんは

お散歩もスタッフの後ろをてくてくと付いてきてくれ楽しそうに歩いてくれました✨

今日はご飯も完食してくれてひと安心💓

モカくんはスタッフに近寄ってくるなりお腹を出して尻尾ブンブン❣️

シャンプー中は落ち着いて身を任せてくれていましたが

カットになるとなにが楽しいのか……尻尾ブンブンする時もあり可愛かったです🤣💓笑

ロンちゃんはお尻を触られるのと爪切りがちょっと苦手💦

月曜日からわたしの母校から研修で来ている華ちゃんが優しく声をかけながら進めていました❣️

最後までよく頑張ってくれました💓

そして今日最後のグルーミングはピンクおばあちゃん❣️

塩素除去マイクロバブル炭酸泉に温浴してとっても気持ちよさそうでした💓💓


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分