ご利用ありがとうございました

2019.9.24 Tuesday

今日は、ココアちゃんとクッキーちゃんから✨✨

2人ともお利口さん!💓

待っててね、お座りだょ!など言葉を1つ1つ聞いてくれてる姿が可愛いくて、ラブラドールの頭の良さに感激😭😭!!笑笑

(とろろさん。寝たい時に執拗に構うと高い声で叫びます!)

アホはアホで可愛いんだけど…感動、感激は少ない!笑

伸びしろはある…かも!?乞うご期待ですね!!

マロンちゃんもおりこーさん💓

トイプーさんはトリミングでの集中力が凄い✨✨🥺

マロンちゃんも周りがソワソワしていてもしっかりステイしてくれます💓

アヤメさんにも優しくご挨拶、、❣️

トロとも仲良くしてくれてありがとう😊

今晩、お泊り組の「リリーちゃん」「きゅうたろうくん」「じゅうべぇくん」

みんなご飯を完食してくれました⭐️

みーんなお皿から1度も顔を上げずにバクバク食べてました💓

じゅうべぇくんは…もはや顔で食べてますね。笑

食べ終わると…

きゅうたろうくんは膝の上で落ち着き

じゅうべぇくんは遠慮気味に足元…!

そのまた上を陣取るリリーちゃん笑

初めまして同士でもとっても仲良しなので

今日もみんなで仲良く寝れそうです❣️(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分