ご利用ありがとうございました

2019.9.30 Monday

明日で9月も終わり🍁

増税前に何かを買いたかったけど何も思いつかず…💧

何も買わずに10月を迎えそうです笑

今日は賑やかな1日でした✨

ソラくんはいつも通りごろーんの体制でブロー、爪切り、足裏のバリカン、足回りのカットまでさせてくれました💡

短くカットしてサッパリです✨

今日は他のワンちゃんが気になったのか自分から積極的にご挨拶していました💓

特にきゅうたろうくんが気になっていた様子(^^)

仲良く行動していました💡

りょうちゃんは毛質がもつれやすいので、もつれを解いてサッパリ💡

乾燥肌ですが2週間に1度いらして頂いてるので皮膚はとってもキレイ✨(^^)

今日もお利口さんでした💓

みるきぃくんはお顔のシャンプーが大嫌い💦頭を流すのは大丈夫なようですが、マズルになるとガブっと歯を当てて「嫌だ!」と抵抗💦

体のシャンプーやブロー、カットでは力を抜いて任せてくれていたので

お顔のシャンプーで相当嫌な事があったみたい😞

お顔もスッキリとカットさせてくれて

可愛いお顔が見えました✌️💓

リクくん、モモちゃんは3週間ぶりのトリミング✂︎

皮膚もキレイで、もつれも毛玉もありませんが

毛!伸びるの早すぎ💦笑

それだけ栄養が回ってる証拠ですね✌️

お店では他のワンちゃんと沢山遊んでくれていました💓

お泊りのルルちゃんの写真は少ないのでまた明日更新します💡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分