ご利用ありがとうございました

2019.10.2 Wednesday

今日チェックアウトされたルルちゃん💡

お泊り中に結膜炎もだいぶ良くなりました✨

昨日の写真(水皿と写ってるヤツ…)と比べても良くなってるので安心した⭐️

ご飯もしっかり食べてくれて、今日は他の子と遊ぶほど元気で過ごしてくれました♫

お家に帰ってゆっくり休んでね🐣

トリミングでいらしたリリィちゃんは死毛が抜けてサッパリ✨

今日もお利口さんにトリミングさせてくれました⭐️

これからイメチェンしていくので楽しみです♫

日帰りホテルではゆりこちゃん⭐️

ハイテンションでお昼寝せずにみんなと遊び続けていたのでお迎えの頃にはソファで寝ていました😴💓

また遊びに来てね♫


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分