ご利用ありがとうございました

2019.10.1 Tuesday

ジェーは今回もお利口さん💓

苦手たったお顔付近のブローも、もうへっちゃら❣️

毎回しっかりめにレーキングをしているので毛艶のキレイさに感動して

色んなところを写真撮った✨笑

カット前の飾り毛もツヤツヤ〜💓

ミントちゃんは初めましてなのに人見知りもせず体を委ねてくれました❣️

シャンプーでも横になりどうぞ好きにして状態🤣💓

ブローでも楽ちんな体制で居てくれました💡

イブちゃんは今回、ブロー中に横になってくれました💓

少し力が入る瞬間と、力を抜いてくれる瞬間と、どっちもありましたが

爪切りもそのまま進められました(^^)

歳をとった時に台の上に立ちっぱなしでは負担になるので若いうちから覚えてくれるのは良いこと✨✨

カット中はウトウトしてくれていました💓

くぅちゃんはお店に入ってくるとニコニコで他のワンちゃんにご挨拶してくれました❣️

3週間ぶりのトリミングとのことで毛玉ももつれもなくキレイ✨

長めのカットなのでトリミング後は真っ白フワフワでした✨

耳と頭を繋げるスタイルもお似合い💓


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分