ご利用ありがとうございました!

2019.10.14 Monday

朝、一番はラクちゃんから♫

定期的にいらして頂いてるので皮膚は綺麗で毛玉も縺れもなかったです♫

横になって任せてくれました⭐︎

今回は冬に向けて少し長めのカット✂️

フワフワでした💓

ミルクちゃんとココナちゃん⭐︎

2人とも怖がりさんですが少しずつ力を抜いてくれました💓

いらした時は隅っこに居ましたが

終わってからは店内を散策したり慣れた様子でした♫

ぴーぴーまるくん

ぴーちゃん今回も頑張りました✨

出来るだけ負担にならない体制を探しながら手早く進めさせてもらいました

爪切りは抱っこだと落ち着いてくれるので抱っこで切りました♫

ランちゃんはニコニコしながら積極的にご挨拶してくれていました✨

ブロー中はごろ〜ん♫今回は冬毛に向けて死毛が沢山抜けました💓

ニコちゃんはお店に入ってくると店犬のトロと沢山遊んでくれました💓

シャンプー🧴もいつも通りお利口さん✨

サッパリしました〜💓


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分