ご利用ありがとうございました

2019.10.15 Tuesday

4ヶ月のココちゃん⭐︎

初めましてでも人見知りせずぴょこぴょこ寄ってきてくれました💓

シンクに入ってすぐはソワソワもしましたが落ち着くと力が抜けていました💡

ブローは風にビックリしていたので弱風で✨後半は横になって爪切り、足裏のバリカンと任せてくれました♫

今回はシャンプーとお顔のカット⭐︎

1つずつトリミングを覚えて大人の階段を登ろうねー💓

お店に入ってくるといつも通り低姿勢でみんなにご挨拶してくれました💓

伸ばし中のリオちゃんはシャンプーと全身を整えました⭐︎

今回は耳のエッチングをしてまた可愛い〜〜❣️

毛艶がカナリ良いので伸ばしていく過程、私まで楽しいです🥰💓

久しぶりのもちまるくん⭐︎

もっちー!大きくなっててビックリ〜💓

足が短くて可愛くなるなあって思ってはいましたが、、太り過ぎてて😂足の短さが際立ってて🤣可愛いすぎでした笑

相変わらず元気いっぱいでみんなと遊んでくれていました⭐︎


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分