ご利用ありがとうございました

2019.10.23 Wednesday

お昼寝が終わるとまたお遊びスタートな子達✨

まだ若いのに、ルルちゃんと遊んであげてる姿はなんだかお母さんみたいなくるみちゃん笑

今日も店内が賑やかでした⭐️

トリミングではマロンちゃん♫

今回もお利口さん⭐️

苦手だったお顔のシャンプーも足先も任せてくれました✨

マロンちゃん、前にホテルでいらした後から殆ど怒らなくなったので🤔

少しは信用してくれたのだとしたら嬉しいし、ありがとうです😊⭐️

最後までとってもお利口さんでした💓

帰りの送迎中、赤信号になったから横にいるマロンちゃんを撫でまくっていたら、度が過ぎたのか?ちょっと嫌な顔もしたー😂

信頼される人間になるまでもう少し…なのかなー笑

しつこいと嫌われるのかなー笑


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分