ご利用ありがとうございました

2019.10.22 Tuesday

トリミングでいらしたヤマト君❣️

いつ見てもハンサムなヤマトくん

炭酸泉はウトウトしながら受けてくれました💓

カット中、台の下で他の子達が遊んでていても落ち着いてステイしていてくれ終始とってもお利口さんでした⭐️

新平くん今回もお利口さん✨

少し苦手だったシャンプーでも抵抗せず、気持ち良さそうな表情まで見せてくれました🧴

レーキングで死毛も処理してサッパリツヤツヤでした⭐️

ティアラちゃん💡

耳の毛可愛い♫

今回はいつも以上に落ち着いていてくれた気が🤔💓

最後まで集中してくれていてとってもお利口さんでした✨

モカちゃんもいつも通りお利口さん💓

毛量がしっかりあるからブロー後はモコモコでした💓

トリミングに慣れてくれているので、自分で楽な体制を見つけて居てくれ最後までお利口さん✨

シロちゃん💡久しぶりのトリミングでしたが横になってまったりしてくれる時間もありました💓

まだ若いのでトリミング中も色んなものに興味津々!⭐️

ソワソワ、チャカチャカは、子犬ちゃんでしか見られない光景なので可愛い❤️

みんな通ってきた道✨

回数を重ねるごとにトリミングの行程を覚えていくことと思います✨

ぷーちゃん💡

いつも通りトリミングはリラックスしながら受けてくれました⭐️

終わるとみんなとご挨拶をしながら尻尾をぴこぴこ動かしてくれていました❣️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分