ご利用ありがとうございました

2019.11.17 Sunday

今日チェックアウトのルビーおじいさん💡

トリミング中、立っていられないルビーくんは横になって最初から最後まで任せてくれました✨

お泊り中もお布団から動くことは殆どありませんでしたが、ご飯を持っていくと毎回完食💓すごい勢いで食べてくれるので安心しました⭐️

お水も持っていくと飲んでくれおトイレも連れて行くとしてくれてお利口さんでした💓

がんもちゃんは今回もお利口さん⭐︎

トリミング中も落ち着いていてくれますが送迎中もちょこんとお座りしていてくれ終始お利口さん✨

ラクちゃん💡

楽しいお出かけ汚れを落としてフワフワピカピカ✨

怖がりさんですが、トリミングに慣れてくれたので力を抜いて任せてくれていました💓


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分