お泊り組

2019.11.19 Tuesday

ケイク君は今回のお泊りも、とってもお利口さん⭐︎

同じお泊りのハッピーと一緒に行動してる事が多かったです♫

今回、大きい子多かったけどみんなと仲良しでした💓

お散歩もたくさん歩いてくれご飯も毎食たべてくれるので安心❣️

ハッピー、今回もお利口さん⭐︎

シャンプーしてお迎えをお待ちしてました💓

https://gluck-lich.jp/wp-content/uploads/2019/11/img_3938-1.mov

ハッピーごろん♫も見せてくれました👏👏

かわいいー笑笑

シェパードのサリーちゃん💡ホテルは初めてー!!

ちょー!すーぱー!マザコンな、サリーちゃんがお母さんと離れてお泊りは心配もあったので

慣らしの練習の時からお母さんと試行錯誤しました🤣

その甲斐あって??落ち着いて過ごしてくれました❣️

初日からご飯も食べてくれて、お散歩も横について歩いてくれました👏

お利口さんでした✨


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分