ご利用ありがとうございました

2019.11.22 Friday

お泊りのセジャ君♫

シャンプーしてサッパリになってお帰りでした💓

シャンプー中のお顔、、可愛いすぎ❣️笑

お泊り中はご飯もよく食べてくれて、今回はお散歩もよく歩いてくれました✨

移転してからは初のご来店でしたが

いつも通り落ち着いてくつろいで過ごしてくれました⭐︎⭐︎

もっちー⭐︎短足ビジョンやっぱかわいー💓笑笑

いらしてすぐの時は店犬のトロに「遊ぼ〜」と言われても縮こまっていましたが、後半は仲良く接してくれました❣️❣️

トリミング中はいつも通りしっかりステイしてくれお利口さんでした✨

うみちゃんも移転後、初めて⭐︎

送迎もトリミング中もいつも通り落ち着いて任せてくれていましたが

トリミングが終わって台から降りてもらうと…

急にキョロキョロしてソワソワしていました❣️笑

一通りお店を探検して〜

前と同じソファの上やカウンターの下で落ち着いてくれていました✨

帰りの送迎も変わらず落ち着いていてくれたので安心しました⭐︎

ちわわs一家も⭐︎

お店が変わっても変わらず任せてくれました❣️

いらしてすぐは家族で固まっていましたが、明ちゃんがお店を散策しだすと

みーんなそれぞれ店内を見回りしていました♫


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分