ご利用ありがとうございました

2019.11.21 Thursday

ちこちゃん♫

ちょこっとだけ広くなった店内を沢山駆け回ってくれました🤣

いつも通り追いかけっこしてからのシャンプーもお店が広くなると………💦💦笑

降参〜すると落ち着いてくれていてシャンプー中もいつも通り力を抜いて任せてくれました(^^)

こむぎちゃんは

お店が変わったからなのか…お店に入る時、イヤーー!!!ってなっていました😭笑

それでも入っちゃって店犬のトロと会うと尻尾を振ってくれました❣️❣️

シャンプー中も落ち着いてくれブローも伏せたりリラックスしてくれたので良かった❣️⭐︎

死毛がすーーんごい抜けたので念入りにレーキングをしました⭐︎

お家では抜けないとい〜な〜❣️


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分