ご利用ありがとうございました

2019.12.5 Thursday

ゆりこちゃん★

今回もとっても落ち着いてシャンプーさせてくれました🧴

月イチシャンプーで皮膚も被毛もとってもキレイ✨

終わってからはソファーで寝たり、お外でお散歩したりしながらお迎えを待っていました⭐︎

赤ちゃんの頃の元気一杯でチャカチャカする感じは卒業したようで🤔常にまったり過ごしてくれていました💓

元気いっぱいハイテンションでお店の端から端まではしゃぐ姿も可愛かったからちょっと寂しい😭笑

ココちゃんはお泊りの練習でお預かりでした⭐︎

いつもお泊りでいらして頂いてるジャックのケイクちゃんのお友達✨

ココちゃんは、お母さんがお店を出てすぐは寂しそうな声でピーピー呼んでいましたが

落ち着くと他のワンちゃんとご挨拶したりお店を探検してくれていました💡

お布団の場所も、お水の場所も覚えてくれて、他のワンちゃんとも遊んだり、自分のペースでまったり休んだりもしてくれました💓

本番安心してお泊りできると思います(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分