ご利用ありがとうございました

2019.12.12 Thursday

りょうちゃん✨

今回も2週間ぶりのシャンプートリートメント🧴

お母さんが一生懸命ブラッシングしてるのに縺れやすい😭とお困りでしたが

前回、しっかりトリートメントをしたので今回は縺れが少ない💕

毛が細くて柔らかい子ほど縺れやすいですが、効果出てよかった〜♫

お顔のカットをしてサッパリでした⭐︎

この前のお泊りぶりのサリーちゃん✨

お母さんと離れてすぐはソワソワする事が多かったサリーちゃんが今回カナリ落ち着いていてくれました⭐︎

安心して身を任せて受けてくれるようになり嬉しかった〜😭笑

そして!ずっとお母さんを探していたので私が名前を呼んでも無視される事が多かったのに……

呼んだらそそくさと来てくれるように💓

結構時間かかりましたが…‼︎😭嬉しくて抱っこしちゃった〜✌️笑


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分