ご利用ありがとうございました

2020.6.2 Tuesday

ゆうくんは今回もおりこーさん❣️

毎月いらして頂いているのでシャンプーの工程も慣れてくれたようです💕

お尻のカットもしてめちゃくちゃ可愛いお尻に(^^)

ゆりちゃんも1ヶ月ぶりのシャンプーでサッパリ⭐︎

先月もしっかりレーキングしましたが今回も抜ける抜ける😲笑

念入りに処理してサッパリでご帰宅されました☺️

プリンちゃん🍮

常に身を預けてくれてお利口さんでした(^^)

プリンちゃんも少し抜けました☺️

ペイヴちゃん⭐︎

先月シャンプーコースだったので、毛が伸びた❤️❤️

脇などに少し毛玉がありましたがハサミで裂くのも嫌がらず落ち着いて任せてくれお利口さん✨

定期的にいらして頂いてるので皮膚も綺麗でした(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分