ご利用ありがとうございました

2020.5.1 Friday

送迎へ行くと、お母さんが「尻尾おれるー💦」って仰るほど、ブンブン振ってるくれるりょうちゃん💓

2週に1回シャンプーしても、もつれやすかったのですが

最近はご飯の改善までして頂き、一切のもつれは有りません☺️

皮膚も良くなり、生えてこなかった足の毛もしっかり生えきり

中も外も健康体✨✨

やはり毎日の食事は大切です。

犬に不必要なグレイン(米やとうもろこしなどの穀物)

かさましや残留薬物となるビートパルプや、ガソリンを酸化させない為に作られた防腐剤のBHAなど

仮に微量だとしても。です。

毎日の食事で摂取してしまえば蓄積します。

あと怖いのは4Dミート(死にかけの、死んだ、病気持ちの、障害持ちの…動物の肉‼︎だったかな。何かの試験に出たのに忘れた🤣)

とにかく、、、食品衛生法の対象外であるフードは

品質表示の義務も罰則もないので恐ろしいってこと🙆‍♀️

しっかりした食事を心がけ始めると、体調が優れない子ほど、変化は大きく、目に見えて分かります(^^)⭐︎

みんなが病院いらずの健康体でいつまでもにこにこ元気でいられますよーに🐶


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分