ご利用ありがとうございました

2020.6.23 Tuesday

エルちゃん⭐︎

2週間とちょっとぶりのシャンプーだったので皮膚はとってもキレイでしたが死毛は沢山抜けサッパリ✨

くるみちゃんとハイテンションで遊んでいました💓💓

くるみちゃんがシンクへ向かうと、近くで終わるのを待っていました(^^)

ずっと尻尾を振ってニコニコ楽しそうに過ごしてくれました💓

くるみちゃんは相変わらず遊ぶのがとっても上手❣️

限られた気の合う友達としか遊ばない店犬トロもくるみちゃんとは会うと一生遊んでいます🤣

店犬のウニとトロはくるみちゃんを巡って喧嘩するくらい……人気者❣️

今回はエルちゃんとトロ、ウニと4人で走り回ったり乗り合ったりみんな仲良く楽しそうに遊んでくれました✨

シャンプーも歯磨きもお利口さんでした💓


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分