ご利用ありがとうございました

2020.6.24 Wednesday

サリーちゃん⭐︎

最近は本当に落ち着いてくれて

お顔を洗っているときの保定も手を支えるだけ✨

じーっと任せてくれます(^^)

実は最初の頃のマザコンサリー(失礼しました笑)は、シャンプーが嫌いな訳ではなさそうでしたが

お母さんを探しに行きたくてシンクから出ようと大暴れ🤣

お店の窓をロールカーテンで全部見えなくしてもソワソワ、ソワソワ笑

お利口さんなので噛んだり攻撃はして来ないのですが、なんせシェパード…爪がでかい。力が強すぎる。笑

どちらがシャンプーしたのか分からないくらい…私も頭から足までビショビショになることばかりでした🤣笑

立派な犬歯を持つのに絶対に歯を当てて来ないってサリーは凄いお利口さんだよねやっぱり🤔

そんなサリーさんも😭まさか横になってウトウト任せてくれる日がくるとは😭

あ、未だにお預かりした瞬間は「おかーーーーさーーーーん!!、」ってなりますが。🤣

最近のルーティンは

お預かりしたら1階の店内から人間のトイレ、お風呂まで見回り、2階全部屋見回り。笑

見回りが終わると諦めた表情で勝手に降りてきてくれます。可愛い。笑

お母さんがもう居ないことを確認して落ち着いてからシャンプー✨

終わったら迎えに来てくれることを理解してくれたサリーは終わってからも伏せたり横になってまったりまっていてくれます(•’-‘•)

ほーんとお利口さん💓

呼んでも無視されていたのが…呼んだら来てくれるようになったのは1泊お預かりしてからでした

少しずつ許してくれたサリーが可愛くて仕方ない1日でした(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分