ご利用ありがとうございました

2020.7.15 Wednesday

パピーちゃん⭐︎

初めましての時はがぶがぶ歯を当てて可愛い怒った顔も見せてくれていましたが💕

最近は人見知りもしないでくれるようになり、終始力を抜いて任せてくれます♫

名前を呼ぶと無視されてた頃が懐かしいですが

今は名前を呼ぶとそーっと来てくれます(^^)

まだ尻尾は振ってくれませんのできっとまだ品定めされている最中なのかも⭐️笑

いつ許可が出るのか楽しみです😂💕

るるちゃん⭐︎

怖がりさんで最初は端っこ族だったルルちゃんですが、最近はお店を自由に歩き回ってくれたり

店犬トロにもビックリしないで近くに居てくれるようになりました✨

トリミング中はいつも通りごろーん💕

とってもお利口さんでした⭐️

うみちゃん⭐︎

うみちゃんも最近は端っこ族を卒業⭐️

気が合う子には自分から他の子にご挨拶したり仲良く過ごしてくれます♫

トリミングでもいつも通りお利口さん💕今回は夏バージョンでした✂️

歯磨きも嫌がらないで任せてくれるので、しっかり汚れを取ることが出来ます✨


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分