2020.7.16 Thursday

うめきちくん☆

ブロー中はいつも通りごろーんと気持ちよさそうに居てくれました💕

初めての頃はソワソワする事も多かったですが

最近は慣れたもので……警戒心ゼロ。笑

台の上でぐでーんと横になってウトウトすることも💓

お迎えまでは、お友達のロクちゃんとも仲良くご挨拶して、一緒に行動していました✨

ロクちゃん⭐︎

今回もサッパリカット✂️

いつも通り、終始力を抜いて任せてくれていました💕

お顔も嫌々しないので手を添えてるだけ。トリミングの工程を覚えてくれているのでいつも協力してくれてるみたい😂

カット中はたまにウトウトしちゃうけど💕可愛いです⭐️

お友達のうめきちくんと上手にご挨拶をして仲良く過ごしていました♫


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分