ご利用にあたってのお願い

2020.4.14 Tuesday

・コロナ収束までトリミングのご見学はお控え下さい

・ご来店時は1頭につきご家族のお一人様か代表者様1名でのお引き渡しをお願い致します

・ご来店される代表者でなくとも、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合キャンセルをお願い致します

・ご予約はお電話、Gmall、LINEのみでご来店でのご予約は控えて下さい

・ご予約のお時間はお守り頂けるようお願い致します(お客様同士の接触がないよう予約を受け付けております)

・トリミング後は速やかなお迎えのご協力をお願い致します(お客様同士の接触を防ぐことと、出入り毎に次亜塩素酸で壁から床までお掃除しております。どうしてもお迎えのお時間が遅れる方は事前にご連絡をお願い致します)

お客様にご協力をお願いすると同時に、全てのスタッフがお客様と対面する前にしっかり消毒、予防。日常の体調管理も仕事のうちと意識を持って徹底しております。

大袈裟なような気もしますが、サロンの営業が出来なくなってしまうと、ワンちゃんが不衛生になってしまいます。

清潔を保たなければ外耳炎、皮膚病といった事になりかねない事

爪が伸びっぱなしになってしまえばパットに刺さり痛い思いをすること。歩行障害にもなりかねない事

そして毛玉になりやすい毛質の子は1ヶ月でフェルト状態になります。

ガチガチに毛玉が皮膚にくっつきフェルトになると皮膚を引っ張り炎症を起こします。これがとっても痛いんです。

脂っぽくなりやすい犬種の子もそうです。脂を落とし清潔にしないと皮膚が炎症してしまうんです。

不要不急とはどこまでか分かりませんし個人の価値観でもある気がします。

ただGluckのお客様は本当に本当に民度が高いんです……(自慢。笑)

それこそ大袈裟なくらいの愛情で大切にされている幸せな子が多くて。健康チェックも兼ねて定期的にいらして頂いてる方が沢山居ます。

いつもはお迎え何時でもどうぞー❣️ちょっと早めに来たってどーぞどーぞ❣️その間遊んでおりなー❣️

っていうルーーズなお店ですが笑

今回ばかりは大切なご家族をしっかりお守りする為なのでご理解とご協力をよろしくお願いいたします


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分