ご利用ありがとうございました

2020.4.21 Tuesday

ゆうくん★シャンプー中は気持ちよさそうな表情で、力が抜けていきます☺️

ブロー中も途中から爆睡☺️

寝ている間にレーキングをして、沢山死毛を抜きスッキリ、サッパリしました‼︎💓

ちゃっぴーちゃん★

ちゃっぴーちゃんは、お顔のシャンプーは苦手な様子でしたので、ホースではなくお湯を含めたスポンジを押し当てて鼻に入らないように洗い流しました。

大丈夫と分かると力むのを辞めてくれたり、ブローではうとうとする時間も❣️グリュックで初のシャンプーでしたが、最後までとってもとってもお利口さんでした⭐︎

ココナちゃん★

初めましてでしたが、終始お利口さん✨

シャンプー中もじーっと身を任せてくれて、カットではしっかりステイしてくれていました✨

店犬のトロとも上手にご挨拶してくれました(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分