2018.8.7 Tuesday

涼しいくて過ごしやすいですねー!

暑くなってからは24時間クーラー付けっ放しだったので1ヶ月半ぶりくらいにクーラーを消しました

ただ台風の進路気になります(>_<)

明日と明後日ご予約の方くれぐれも無理なさらないようお気をつけてください

そんな本日、可愛い子犬ちゃんからトリミングです♡

ビズくん

5ヶ月には思えないほどトリミング中は終始身を任せてくれお利口さんでした!

終わってからはハイテンションでみんなに遊びを誘っていました(^^)

5ヶ月だなぁ〜〜と♡

プラーもしっかり手元に持ってきてくれますとっても賢い子でしたー(>_<)!!

チャコちゃん

お泊まりの練習でいらしていただきました

はじめての場所で最初は緊張気味でしたが少しずつ行動範囲が広がり、自分の落ち着く場所を自分で見つけてくれていました(^^)

後半はソファでまったりしていることが多く、落ち着いてくれていました♡

シロちゃん&きなこちゃん

2回目のお泊まり練習前回はお預かりしている4時間の殆どをソワソワして過ごしていたきなこちゃんも今回は場所を覚えてくれていたようでソワソワは最初だけでした。

ソファに座ってじーっとしていたり(^^)落ち着いてくれる時間もありました。

何度か練習でいらして頂ければ落ち着く時間も増えてくると思います⭐︎

シロちゃんはソファにごろーんとしている姿もあり終始落ち着いてくれていました(^^)


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分