2018.12.28 Friday

シャンプーでいらしたジェジェ💓

お顔周りのブローだけが少し苦手なようで、可愛い顔しながらすごーく怒るので弱風で乾かしました💡

弱風だと何ともないみたい✨

後半は伏せて身を任せてくれとってもお利口さんでした♥︎

マリーちゃん💡

前回よりも少し大きくなった〜💓

それでもまだ仔犬らしさは抜けてなく初々しいです(^^)

まだ落ち着かない様子もありますが、何度も繰り返し経験すれば必ず慣れてくれます💡

オサムくん💡

前回よりも皮膚の状態は良くなっていたので脂っぽくなったりカサブタや赤みが出やすい内股やお腹は今回も念入りに洗い流し、レーキングもしっかりさせてもらいました✨

今回も終始身を任せてリラックスしてくれていました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

アルトくんは1つ1つの行程でどれも最初だけ怒るので声かけながら進めていきました⭐️怖がりさんで最初1度は怒るものの、大したことないと分かると任せてくれるのでお利口さんです💡

シャンプーは次回も大体同じ順番で進めていくので何度も繰り返すとワンちゃん自身も癖付いてくれるので何度も経験すると慣れてくれると思います(^^)

モカちゃん⭐️

めちゃめちゃフレンドリーなモカちゃんは

いらしてすぐ皆んなに遊ぼ〜って誘っていました♥︎

トリミング中、他のワンちゃんが気になりつつも落ち着いてくれていました💡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分