ご利用ありがとうございました。

2019.7.6 Saturday

シャンプーでいらしたサリーちゃん⭐️

前々日に楽しいアウトドアから帰宅とのことで…念入りに洗い流しました🧡

死毛もしっかり処理をしてサッパリでした🧡

ついでに……💫

この時期、海に遊びに行かれる子も多いと思いますが、海に入る前のシャンプーは身体の脂を落としてしまい体が浮きにくくなるので、溺れやすくなる危険もあります💦

海へ行く予定や入る可能性が少しでもある子は沢山遊んだ後のシャンプーの方がオススメ!ってか絶対!です🤣

こちらも洗い甲斐ありますし💪笑笑

お泊りのパールちゃん✨

自分より大きいサリーちゃんとも上手にご挨拶してくれていました✨

若いので興味津々!お散歩では椅子の下にゴソゴソと潜り込んだり気になることには一直線でした🧡🧡

ご飯もしっかり食べてくれ夜はぐっすりでした💤

お泊り&トリミングのチャコちゃん

今回もお泊り中は楽しそうに過ごしてくれました⭐️

他のワンちゃんとも上手に接してくれ

ご飯もしっかり完食!夜はスタッフの足元か布団の中で寝てくれました♫

シャンプーでいらしたリリーは

いつも通り台の上でごろーん🧡

ブローは勿論、爪切り、足裏のバリカン、足回りのカットもごろーんのままリラックスしてくれます✨

チャコちゃんには下からご挨拶⭐️

ドアの淵が好きなチャコちゃん、、外から入ってくる風を感じていましたが

サイズ的にリリーには経験出来ず!(笑)

お泊りでいらしたジョンくんとマロンくんは2人ともお利口さんに生活してくれていました!

初日の夜はソワソワしご飯を食べなかったジョンくんが心配でしたが2日目の朝から全て完食✨

その2日目からスタッフを頼ってくれて安心しました🧡

マロンくんは初日からしっかりご飯を食べ自由に過ごしてくれていました💫

夜はジョンくんと寄り添って寝ていました🧡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分