ご利用ありがとうございました

2019.7.8 Monday

お泊りのわらびちゃん★

ご飯とお散歩が大好きで毎食感触、お散歩も楽しく沢山歩いてくれました♫

夜はお布団を勧めるも床…ですが落ち着いて寝てくれて安心しました🧡

シャンプーでは、はるまき&てんしんちゃん★

二人とも初めましてでしたが人見知りもせず落ち着いて身を任せてくれました🧡

定期的にいらして頂いてる潤ちゃんは

毛玉もなく皮膚もキレイな状態⭐️

トリミングも慣れてるので毎回リラックスしてくれています✨

うめ吉くんもトリミングに慣れて来ました✨

初めましての時は終始お喋り!笑

シャンプー中もブロー中も何かを求めて沢山お話ししてくれていました🧡

最近は無言でウトウトしてる事が多いかも🤔

どっちも可愛いけど気持ち良さそうな表情は嬉しいものです⭐️

最近はトリミングが終わると抱っこを求めにくるのも癒されてます🧡笑

初めましてのまろきちくん⭐️

いらした時は沢山のワンちゃんに囲まれ驚いたのか尻尾も下がり気味〜でしたが慣れてくると自分からご挨拶してくれたり楽しんでくれました🧡

トリミングも初めてなのに最後までしっかり頑張ってくれました✨

かりん&まりんちゃん★

かりんちゃんは順番待ちの時からウトウト〜落ち着いていてくれました✨

かりんちゃんも初めましての時はソワソワしていたのに台の上で横になるほど身を任せてくれるようになり嬉しい〜✨

まりんちゃんもマイクロバブルが気持ち良さそうで、ブロー中はごろーんとしてくれていました🧡


Access map

Gluck Lich地図

首都高速6号三郷線「八潮南ランプ」から約10分
東京外環自動車道「草加IC」から約13 分